オーラの色

ここ数年、スピリチュアルなんて流行ってるように
感じるのですが、オーラって言葉も自然と耳にするようになりました。

オーラの泉って番組もあるくらいですから。
オーラにも色があるんですよね。
怒りっぽい人や、エネルギッシュな人は赤のオーラが強かったり、
冷静な人は青のオーラが強かったりと
オーラの色にも意味があるようです。

ひとり一色というより、何種類かの色を持っている場合が
多いようですね。

芸能人だと、競争が激しい世界で生きているから、
オーラの色も強く輝いているのかな?なんて思ったりします。
個人的に、リアディゾンさんのオーラの色が知りたいな。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナチュラルに見える肌色」です。

次のブログ記事は「春は明るい気持ちになる季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。