豪華さの色をまとう

西に黄色なんて風水が流行った時期がありますが、
その効果は別として、
黄色は陽気さとか豊かさを表す色ではあるようです。

黄色をさらに輝かせた金色は、
まさに豊かさを表してますよねー。
金色を置く方位は別にあるようですけど、金色ってやっぱりゴージャス。
金色を身につけることで、自分自身もグレードアップできそうな予感!

昔あこがれていたアクセサリーに
カルティエの3連リングがあるのですが、
あの新作発表からもう10年以上経つのかな?


カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月23日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春は明るい気持ちになる季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。