アユーラ・ビッカサプレート

アユーラ・ビッカサのプレートを雑誌で見て
ずっと気になっていましたが、とうとう購入
してきましたよ。

金額がちょっと高かったので迷っていまし
たが、毎月通販で買っていたお菓子を中
断して購入しました。

専用のプレートの形が顔のラインにちゃん
と合い本当に顔の筋肉がほぐれるような感
じがするのと、今流行りのリンパマッサージ
が簡単にできるので、コリや浮腫みが取れ
て気持がいいです。

ただちょっとしたコツがあるので、正しい使
い方が出来るまでに少し時間がかかるかも
しれません。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月21日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント商品も侮れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。