アスタリフト化粧品

アスタリフトって松田聖子さんと、中島みゆきさんがCMしている
あの化粧品ですよね。

この2人が出ているということでかなりのインパクトがありましたが
それ以上に富士フィルムが作った化粧品ってどんなの?と逆に関
心を持ちました。

「アスタキサンチン」という注目の天然美肌成分が入っていて、肌
の奥深くまで浸透するようナノ化させているとのことで、肌のうるお
いだけでなく,ハリをキープさせるとありました。

さらに小顔効果が持てそうなアスタリフトデイプロテクターがとても
気になっています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月14日 13:45に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ドモホルンリンクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。