藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚することになった
そうですね。2人の結婚式は芸能界でも最高の5億と
いう話題で盛り上がったのもつい最近のことだったよな
ぁと思っていたら、やはり結婚生活はたったの2年だっ
たのですね。

不仲説も何度かあったので予想できなかった訳では
ありませんが、実際本当に決まってしまうとちょっと残
念な気持ちになってしまいます。

藤原紀香さんといえば最近宮本亜門さん演出のミュ
ージカルの主役を務め話題を呼んでいましたが、離
婚届けはもう暫く先の提出になるそうです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月19日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC購入助成制度」です。

次のブログ記事は「三原じゅん子さん子宮ガン全摘出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。