三原じゅん子さん子宮ガン全摘出

デート中に飛び込んできたニュースにビックリ。
三原じゅん子さんが子宮ガン全摘出の手術を
していたと報道されていましたね。同じ女性と
してこのニュースはショックでした。

彼女は結婚していた時に2度流産を経験しそ
れでも諦めずに卵巣を一つ残していたとの事
。これで二度と子供が産めない状況になって
しまったので彼女の気持ちを考えると切なくな
ってしまいました。

でも命が助かった事を喜んでこれからも頑張
っていって欲しいと思います。

今年は三原さんの新曲も出るそうなので楽し
みにし
ています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月19日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚」です。

次のブログ記事は「「カモメ食堂」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。