「メガネ」から感じたこと

かもめ食堂」を観てから、その後に公開された「めがね」も観たくなって
早速、レンタルビデオで借りてきました。監督・脚本が荻原直子さんだ
ったので、期待して見始めたのですが最初はあまりにスローな展開で
正直退屈してしまいました。

でも、「たそがれる」という本当の意味がだんだん分かり始めるとひと
つひとつのシーンが魅力的に見え始め、最後は本当に感動しました。

私も早速たそがれてみたいと思いました。ところで、出演者は皆さりげ
ないメガネをしていましたが、きっとプラダとかブランド物なんだろうな~。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月31日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「カモメ食堂」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。