「カモメ食堂」

「カモメ食堂」という映画が放映されていました。タイトル
から想像して日本が舞台かなと思って見始めたんですが、な
んとフィンランドだったんですね。

フィンランドがあんなにも美しい国だったとは知りませんで
した。フィンランドといえばデザイナー家具などがいくつか
頭に浮かびますが、入籍前に知っていたら新婚旅行はフィン
ランドにして、おしゃれな家具や雑貨などを買い占めて帰っ
てきたかったです。それから出演している女優さんの洋服が
とっても素敵でしたよ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月25日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三原じゅん子さん子宮ガン全摘出」です。

次のブログ記事は「「メガネ」から感じたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。